2010.04.26 15:32 (月)  物忘れ対策メモ

連休が始まってしまう!
寒いからゴールデンウィークがずっと先の気分で、
ぼやぼやしてたからあせっちゃうぜ。

楽天の買い回りで食べ物を追加したので、
ちょっと届く日が心配だったけど、発送された模様。
夏みかん一箱って冒険だな。
届いたら粉砕してママレードなんだぜ。
…キンカンより面倒じゃないといいなあ。


今日やった事

洗濯/今日は外に干してみた!花粉どうだ?
振込/ずーっと放置してたやつ
なんちゃってレアチーズケーキ作ってみた/不安
買い物/レンジ換気扇のフィルター
楽天/本が届いて読みふけってしまったが時間が!


今日これからやる事

コンビニに目的の雑誌がなかったから本屋行く
野菜が足りないかも?八百屋行きたいな
ギボに電話
連休の予定たて
がん検診の書類読んで準備
生協の注文

----------

薫の秘話 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)薫の秘話 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
(2010/04/24)
松田 洋子

商品詳細を見る


本編は前世紀出たのと同じなんだけど、
書き下ろしがあったので予約して買った。
これでもかとばかりに残念な中年ニート薫。
ステキ乙女な表紙でうっとり。
読者レビューが楽しみだわぁ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター