2010.04.27 12:05 (火)  物忘れ対策メモ

昨日はミントの植え替えとエンドウの土一部入れ替えやった。
また ネットで買い物もー。
やっと買い回りが終わった。ひー。

チーズケーキはおいしかった♪
クリームチーズ+ヨーグルト+砂糖+ゼラチンだけ。
ぐるぐるぐるぐるかき混ぜただけ。
レモンマーマーレードかけて食べたら濃厚でうままま。
簡単だからまたやろう。チーズの安売り待ち。

やり残しあるので今日も鬼働き?
気圧が低いのでだましだまし行こー。

今日やった事

紙まとめ/新聞と雑誌、雑紙
本まとめ/ちょっとだけ分類
宅配受け取り検品/買い回りの品続々


昨日のやり残し

ギボに電話/野良仕事でつかまらない
連休の予定たて/切符しだい
がん検診の書類読んで準備/大腸がんの試料をー
生協の注文/今回は休む事にした

他にこれからやる事

洗濯物たたみ/昨日外干ししたら臭くなって吊るし中
トイレ猫写真貼りかえ/日めくりたまってる
掃除機かけ/ちょっと広めに
鉢に水やり/植え替えは容器があれば
図書館/今日が期限の本返却
りんご煮る/どうやって煮るか考え中
切符予約/グリーン車がいいけど家計は?
毛糸どうにか/置き場がないのにまた届く
明日病院忘れない/玄関ドアに張り紙しておく

なんだかいっぱいねー♪

----------------

格安家具量販店完全ガイド (100%ムックシリーズ)格安家具量販店完全ガイド (100%ムックシリーズ)
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る


最近読んだんだけど、これ覆面でどうやって店内撮影?
まあ、追求しないでおこう♪
それぞれの得意分野がわかって楽しかった。
いいよなー。新しい家具ー。

キッチンセットはIKEAがインテリア的に選べる割に
安いのでお勧めっぽかった。
しかし、湿っぽい日本の気候にはどうなのか不明。
特に虫除け密閉はどうなのか比較がなかったな。

「インテリア」は私には敷居が高い事だけは

よーくわかった。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター