2010.04.28 10:06 (水)  物忘れ対策メモ

雨降っちゃって廊下が洪水だった。
排水口掃除をさぼってたから、サクラの花びらで詰まってた模様。
なんとか流れて行ったようなので、掃除はまた今度。

今日はまた足が痛い。
病院に行くのを忘れなくて、それはそれでいいか。


今日やる事

病院/検査結果が何ともなければ別の科かな?
帰りに買い物/野菜とおやつ
がん検診の書類/まだ読んでないのかっ
午後も足が痛かったら編み物かな♪

-----------

処分?
ボロシーツ100426

ガーゼのベッドバッド。
肌触りがいい分、痛みも早いのかな。
座布団欲しいんで、これで作れるか検討。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター