--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.30 23:53 (金)  物忘れ対策メモ

今日の胃がん検診はブログのメモのおかげで忘れ物なし。
ちゃんとポカリの薄めたのも持って行って脱水なし。
ありがとう昨夜の私。


今日やった事

帰り道農協/野菜ゲット!
銀行と郵便局/記帳も手元現金も振込もばっちり
夏みかん/湯でこぼしを忘れてニガーでもおいしい


明日やる事

切符の予約控えプリント
帰省準備計画
洗濯/部屋干し?
菜園/壊滅状態をなんとか
片付け/毛糸とテーブル上中心
洗い物/ペットボトルとか?
コンビニ/マンガとパン買う
ドコモ電波チェック/Mac用


今日の足

長距離自転車遠征でガクガク
でもしびれてないのはやっぱり気圧か?


今日のマンガ

バクマン/脚本が…
ヒカルの碁完全版いいなー欲しいなーでもなー
1日発売雑誌は前倒ししてなくてやっぱり明日


今日の毛糸

麻糸編み始めたら固いよ!
気が済んだのでいったんほどく

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

麻糸は痛くなるよねー
私も小物1つ編むのが精一杯よ~


で、夏みかんを茹でこぼす???
生で食べるものじゃないのーーー?

まえポン | URL | 2010.05.01 08:56 (土) | 編集

夏みかん煮てみました

まえポン さん

マーマーレドのような物を作ろうとして、皮をミキサーして煮ました。
身も汁とともに投入。砂糖山盛り。すげー苦い。
中学生の頃、作った時は皮は湯でこぼしたのを後で思い出し…
でも、今日ヨーグルトにかけて食べたらすごくおいしいのっ。
でも、後味苦いのが3時間経っても残ってるw

リネンでも、こんなにガシガシしてるんですねー。
大物を編む予定なので、他のと平行してやります。
綿のやわらか糸は全然疲れなくていいですねえ。
沢山あるのでちょっとずつ上達するといいな。

インデックス | URL | 2010.05.01 15:06 (土) | 編集

麻痛いですー

まえポン さん

リネンでこれならジュートはどうなんだー。
バッグを編む気でいるので、丈夫なのはいいんだけど…
やわらか綿糸ものと、ちょっとずつかわりばんこに進めます。

夏みかん記事にしましたー。

インデックス | URL | 2010.05.01 18:57 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

