--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.02 21:21 (日)  不器用自慢

遠征日は炊事手抜きが多くなっちゃうんだ。
台所立つと「足痛ぁーい」とか文句多いぜ。
コンビニメシ愛してる。←それほどかっ
でも何だか不燃な感じのゴミ出るんだよねー。

麺のカップとペットボトルのフタ
手作り植木鉢100430-1

小学生の工作材料だね。
カップに穴を開けてフタを貼付けるよ!


新種の生物がうめいている図
手作り植木鉢100430-2

苦しそうだねっ。
これは裏になるので、見えなくなるから大丈夫。

まあ、貧乏植木鉢なんだけどな。

足付きー
手作り植木鉢100430-3

水はけや「コンクリには直に置かない方がいい」って本に書いてあったんで、
工夫をしてみたどうでしょう貧乏臭いですかそうですね。

ちょっと買い物しすぎたので節約節約♪

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うふふ♪脚付き植木鉢になりましたねぇ。
ワタクシ、個人的にはこういうのが大好きですの^m^
これにトレイ状の何かを足したら完璧ですよ~
コンクリ汚れないしv

何植えるのでしょうかー、ワクワク♪

浅田 まき | URL | 2010.05.02 23:16 (日) | 編集

最初は、何を遊んでるんだろう?と思ったら、足つき植木鉢だったんですねーー!!
ないすアイディアにびっくりです。

わたしも何植えるのかわくわくですー。

ちなみにうちのミニバラちゃんたちは、つぼみがだいぶ大きくなってきました。もう少しかな。

綾瀬 れい | URL | 2010.05.03 05:45 (月) | 編集

植え替え用ですー

浅田まき さん

レモンバームが弱って来たのです…
100均土ものはまだあります。つらい。
植木鉢(?)がないので作ってみました。
後はトレイを何で作ったらいいのかー。

100均土に撒いたタネが芽を出しましたが、
双葉のうちに植え替えはまずい。
しかし大きくならないのでは?と悩み中です。


綾瀬れい さん

遊んでまーす♪
うちの菜園、費用対効果悪すぎ。
「ちくしょう!」な気持ちを遊びで解消!
アイリスのプランターが安いと思ったら、
トレイだけ届いたのよっ!
泣けばいいのか笑えばいいのか…

とりあえず笑っておく事にしましたw

インデックス | URL | 2010.05.03 23:05 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

