--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.06 00:59 (木)  こんな

私が線の細い、親がカネ払いいい少女だったら着たい服。


ピンクハウス


二十歳まではチョーガリガリで、サイズは合ったはずなんだ。
つか、サイズよりデザイン、価格は全然合わないんだけどね。
金子ユリさんきれいだったよねー。
ファッション雑誌の広告ページが大好きだった。

もう10年まえぐらいだろうか、
某駅前でピンハ集団を見た事がある。
むかしお嬢さんだった世代が10数人。
化粧もばっちり。マニュキュアもばっちり。
もう行く人行く人みんな振り返って凝視。
私は凝視と気づかれないよう、さりげなく?凝視。

何かピンハしばりのパーティーでもあったのかしらー。
皆さん楽しそうで微笑ましかった。
私も60すぎたら着ようかしら。

ファッションは気合いだ。
凝視に負けてピンハがきられるかぁー!
還暦過ぎ集団の背筋ピシっとしてる事よ。


あこがれ。
私もいつかばばあになったらピンハ。
壊滅的に似合わなくてもピンハ。
通報されそうでもピンハ。
あともう少し。お金を貯めなきゃ。
そして凝視に負けないババア心をーー!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピンクハウス

永遠のあこがれですよねー。
全身をピンハでかためて出歩く。
もっと細くなって、お金に余裕が出来たらわたしもやってみたいです。
あと、ロリ服。
年齢的にアウトかもだけど、がっつりやってみたい。
レースとかフリルとかー!!
>そして凝視に負けないババア心をーー!
そうね、コレが一番重要よね。

綾瀬 れい | URL | 2010.05.06 06:35 (木) | 編集

かわいいの好き

はじめましてです。息子の小6の時の担任の先生がピンハでした。運動会以外は、修学旅行も調理実習のエプロンも50歳代半ばだと思うけれど、三つ網ヘアーで、かわいい物だーい好きな先生でした。

おけいはん | URL | 2010.05.06 09:42 (木)

かわいいのよー

綾瀬れい さん

全身ピンハはあこがれ。
「サードガール」ってマンガで、主人公が着てるの。
十代で小さい子。子犬みたいでかわいい!
ロリ服はゴスが好きです。見るだけだけどw
あれは生き方の問題とか、信念で着るものとか、
ピンハより敷居が高いかもしれません。

おばあさんがフリル服着てると、意外にかわいかったり
するじゃないですか。あんな風になれたら…
それより強いババア心が持てるように精進ですかね。


おけいはん さん

はじめましてー。
ひでえ汚部屋なのにピンハを語る不遜なブログにようこそ。

教師は世間からずれてるという了解のもと、
けっこう自由度高いと思います。それでもすごい。
気に入ったファッションを貫くって尊敬。

インデックス | URL | 2010.05.06 12:33 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

