2010.05.11 13:29 (火)  ネット徘徊

もうあったかいしね。

って冷やし中華か!

夏目さんもつぶやいてるし、
嫌がってた鴻上さんもつぶやき始めたので登録だけするつもりが。
なんだか毎日ぶつぶつつぶやいてる。

昨日の谷も元探偵ファイルのオオスミもtwitterで見かけたネタ。
フォローしてるのは漫画家が多いんだけど、こういうのが再ツイートされる。
くだらない物ほどおもしろくて頭を占領。
それをクリアにするためにブログに書いて…

なんか前にも増してネット中毒?
んー、掲示板見る頻度が減ったから同じ。
最低限家事はして、汚部屋度アップだけは防止したい。
毛糸もいじる時間が欲しい。あとあれとこれとー。

最近片付けお掃除ブログな方々参入できゃー。


おいらのついーとはこちら
braindex

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

放置中だったついったー、勝手にインデックスさんフォローしちゃいました♪
でも、メッセージの送り方がわからないよう。
ついったー登録した割にぜんぜん使えてない綾瀬です。

綾瀬れい | URL | 2010.05.12 08:31 (水) | 編集

使い方は人それぞれっぽいです

綾瀬れい さん

おうおう、来てた来てた。
私のフォローするとリツイートがでたらめよ♪
真面目情報とバカネタのギャップに自分で悶絶。
使い方は私もよくわからないー。
夏目さんの話を聞いてもわからないー。
Macだからか?いやん加齢かしら。

インデックス | URL | 2010.05.12 11:17 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター