2010.05.12 19:39 (水)  買物

iPadの国内予約が始まって、じりじりと様子を眺めている。
初期モデルの人柱になるのはちょっと今余裕がないごめん。
ネットで買った人のレポートを読んだりしてるだけ。

うん、うーん。
今は買わないよ。iPodの機能も使いきれないんだから。
いやいやそれよりケータイにつなげるケーブル掘り出せよ!

今日拾ったiPad宣伝動画はわかりやすい



---------

そして次世代iPhoneのプロトタイプ?

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こちらに足跡コメ!

ジョナサン・アイブが広島弁でしゃべりょーる!(笑)
ぶちすげぇーおもろいわ。

早速保存。iPhoneで、電車移動中に見るべし。

らーかみ | URL | 2010.05.13 21:56 (木)

いらっしゃいましー

らーかみ さん

技術者が出て来て解説って、もうたまらん。
しかも広島弁。かなりていねいな訳でネイティブ。
津軽弁ネイティブバージョンもあったらいいのにー。
ちょっとホットペッパーぽい吹き替えでしたね。

リンクしましたー。

インデックス | URL | 2010.05.13 22:42 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター