--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.18 22:16 (火)  物忘れ対策メモ

今日は午後から曇ると思ってたのに、
どうも前線の進み具合がゆっくりなようで。

てかてか晴れの中遠征。
花屋突撃して支払い済ませて下町ラーメン!
…は無理だった。暑すぎる。
餃子とセットにして食べる予定だったけど無理暑い。
冷やしラーメンもおいしかったからいいかー。


ちゃんと帰りに本屋も行った。
ここは半年に一回くらいしか来られない。
大きい本屋。棚に主張のある本屋。
ま、またワープア企画棚がーー!


こないだ来た時もあったよ!


地元の写真集等もちらりと眺めつつ、
結局買ったのはマンガだけどなっ!

今年のマンガ大賞の企画棚。
お試し読みページがあって、面白そうだったヤツ。
 ノミネート作品どれもおもしろそうだ。


アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
(2009/08/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る


おれ好み。
ホラー映画にこのくらいのパンチが欲しい。

どろどろに疲れたので、明日はのんびりする。

----------

おまけは土佐弟

おたまトーン

歌うロボット

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

企画棚・・・

ずっとその企画、じゃなくて好評に付き(それもどうか)
2回目3回目だったと信じたいです(;´Д`)

アイアムアヒーローは面白かったですー。
今月末に3巻出るので楽しみのしてます。

payu | URL | 2010.05.19 13:53 (水) | 編集

たぶん何度目かです

Payu さん

前回は「ワーキングプア特集」って看板が付いてたけど、
今回はなかったのです。でも店入ってすぐの一番いい場所。
住宅ローンで大変!保険屋にだまされない!みたいな本も一緒。
「勝ち組になるには」みたいな自己啓発本の棚がはす向かいにあってですねw
本屋って楽しいな♪

アイアムアヒーローはこれからどうなるんでしょう。
マンガ大賞はノミネートもはずれない感じですね。
宇宙兄弟は巻数多いので我慢中です。

インデックス | URL | 2010.05.19 14:27 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

