--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.13 12:15 (木)  捨て活(ステ活)

わ、た、しー汗っかきの寒がりだからー。

冬物もどかどか持ってるんだ。
ジャンパーセーターカーディガンコートタイツetc

先月まで着た冬物

半コート/綿(!)ライナーも使わず1
パンツ/カーゴ裏付き3本
セーター/ギボにもらったのと昭和もので2
トレーナー/綿/LLビーンの温いやつと昭和ので2
ベスト/ギフにもらった純毛のとフリースで2
マフラー/作ったヤツ1
手袋/去年コンビニで買った1
靴下/分厚いやつ5
帽子/木こり帽子
靴/ハーフブーツ1

冬専用品はこれだけだ!
他は捨てても大丈夫なんじゃないの?

えええ、でも暖冬だった気がするんだ。
雪は多かったけど、寒さはもっと厳しい年があるー。
冠婚葬祭がなかったからかっちりしたの着なかったしな。

まだタイツと分厚い肌着しか捨ててない。
汗かきひどいから、厚い下着いまいちでなー。
しかし、その前の冬には、あって助かったのだ。

とりあえずうわものは、ひとりファッションショー。
肌につくやつは手触り確かめて選別しよう。
「迷い中」袋にどれだけ入れられるかがカギだな。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

