2010.05.13 23:43 (木)  ネット徘徊

加藤一二三が将棋じゃない話題でTVに映されまくり。
ひふみん、まだまだ元気。


加藤一二三九段伝説おもしろすぎ。なごみすぎ。

該当する動画なんかを拾ってみた。

解説者なのに…

投稿者/QTSJ6442 ― 2007年12月23日 ― NHK杯史上に残る大逆転劇だそうです。

頭の回転に口が付いて行ってない解説がひふみん。
ああ、うっとおしい。愛くるしい。

加藤一二三の魅力 ここでは2ch過去ログ読める


うっとおしいので、お好きな方だけ続きを。
私もまだ全部見てない。
これからもっとネット上に色々アップされたらうれしい。












一二三の玉手箱一二三の玉手箱
(2007/02)
加藤 一二三

商品詳細を見る

書評ブログ

将棋といえば加藤一二三こと、ひふみん。@やほー知恵袋
質問者も質問社だが…

将棋(加藤一二三九段ウォッチ)
ひふみんの動向がわかるかも

加藤一二三とは (カトウヒフミとは) - ニコニコ大百科
もっっと動画がアップされればいいのに

加藤一二三観戦記 何コレ

ブログでファンが紹介@宮古島ブログ
2007年の記事なんだ。今回の報道にびっくりしたかな。
なるほどと思ったかな。

将棋「待った」で加藤九段処分
処分されちゃうよねー。



はー。お腹いっぱい。






コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター