2010.05.14 22:19 (金)  物忘れ対策メモ

牛乳箱を出すのを忘れていたので、
未返却ビンが4本になってしまった。
あああああ。


今朝はちょっと調子がよかったんだけどなー。
ドア開けたらビニール袋に保冷剤と牛乳だよ!
もう、一日の始まりとしてどうなの?

天気がいいけど寒かったので、掃除機かけたり
ゴミ集め(日常ゴミがほとんど)したり拾ったり。
身体を動かすか、ベッドでネットか。



今日やった事

メールチェックしてて毛糸屋めぐり/いかん!いかん!
昨日の洗濯物/たたんだ
ダンナひげ剃り掃除/自動クリーニング液交換と粉掃除
食料ネット注文/ドクターペッパー(!)他
加藤一二三九段追加記事アップ/昨日の日付のままだったぜ
菜園/ナスにアブラムシ ナス科水やりはパスして乾かす
魔窟棚に毛糸段ボール押し込め/ホコリが降って来たあああ
家計簿/カード払いプリントアウトならず
編み物/綿糸でシュシュのようなもの開始
専用ブラウザ/一部板を読まないので別のにしなくちゃ



来週は遠征だぞ。


--------------

使い切った
乳液100510

乳液の残り。ぶんぶん振って最後まで使ったぜ。
手足に振りかけてぶつけて使用。
顔用は「美白のために」と言い張ってる乳液使ってるのだった。
なんか、久しぶりに真面目に鏡見るとびっくりするよね!
「こんなにやつれちゃって…」

加齢ってすげえ。微妙な抵抗中。
その前に毎日真面目に鏡見ろと小一時間。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター