2010.05.14 23:43 (金)  ネット徘徊

どうでもいいけど。

どんだけ汚部屋好きなんだよ!


まとめサイトから

湿度高めなの
汚部屋
汚部屋掃除
続・妄想的日常 コメント欄がいいのよー。怖いのよー。

海外の汚部屋画像ゆめみがちサロン
たいした事ないない!

美人なのに不潔な人の改造計画 コピペ新聞

-------------------

大手小町から

実家が汚屋敷…掃除について教えてください

タイトルの通り、実家がものすごく汚いです。
私なりに家を清潔にしようと努力しても母はムッとし、父や兄弟は知らん顔です。
しかしさすがに汚すぎると思い、とりあえずトイレ掃除から始めたのですが汚れが落ちません。
母に汚れの落し方を聞くと、掃除をしない母への当てつけだと不機嫌になるので聞きづらいです。


27才独身女子。実家キレイ作戦続行中か?

彼女の家が汚い

30代の男性です。彼女は20代後半結婚の約束をしています。
先日始めて彼女の家に遊びに行ったのですが(ちなみに彼女は
実家で父親と2人で暮らしています)、彼女の部屋はきれいなのですが
それ以外の部屋が汚いのです。
いたる所にほこりがかぶっていて特に台所の流し台がものすごく
きたないのです。明らかに磨いていません。
食事は自分が食べたいときに作り、父親も自分で作るようです。
女性としてあんなに汚い流し台を磨きもしないでそのままに
している彼女がちょっと信じられません。
私は一人暮らしですが男の私でもあそこまでひどくありません。
心配なのは結婚後二人で暮らしても
あんなに汚れた部屋になってしまうのか心配しています。
彼女はファッションなどは普通の女性と同じように気を使う女性です。
みなさんアドバイスをお願いします。


小町ってね、女性の投稿が多い(ほとんど)なの。
汚いのが気になるなら、結婚した後あなたが台所を磨けばいいんじゃないですか?
って、まあ、このくらいは言われちゃうよねー。

---------------

やっほー知恵袋
義実家のあまりの汚さにショックを受けている28歳主婦です。 室内犬を飼っている...
回答なのかなんなのかわからない回答も。

どうしてそんな家の人と結婚したの?
結婚する前からわかってたはずだよねぇ??


そんな事言われたってー恋は盲目ぅー。

------------

老人のゴミ問題を中心とした勉強のページ
ゴミ屋敷
阪神間(西宮市-甲子園界隈)の賃貸住宅 と分譲マンションのトラブル回避のヒント集

-------------

立川ゴミ屋敷

--------------

凄い部屋の持ち主からの自虐的画像公開コーナー
凄い部屋の会の小部屋

見てどうするんだ。こんなページ。
  早く帰りなさい。


なんて言われちゃうんだ。
ええっとねー、片付けの参考にしたいかな?どうかな?

これは日本甲斐性なし倶楽部のコンテンツ。
かいしょなしクラブってどんなだよ!

★甲斐性無しとは
実利的なことに長けていないが、くだらないことに長けている者である。
働くことが嫌い、あるいは世渡りが下手な者である。
縁の下の力持ちではなく、縁側で昼寝するのが好きな者である。


おれの事かぁーー!!


-----------------

絶望的な私の妻

うっかり結婚した相手は汚部屋な女性だった。
夫が吠える。こえー。

---------------

掃除しろ!

汚部屋らしい汚部屋。画像でなごむー。
1998年1月~2002年4月まで掃除進捗状況がある。
しかし片付かないまま、更新はされていない…



-----------

こっそり紛れ込ませてみるtogetter

オオスミ関連
元探偵ファイルの大住有さんがヤフオクに自分を出品中! #donadona

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

>★甲斐性無しとは
ワシのことです=3
みごとなまでに、ワシのことを簡潔かつ的確な日本語で表現してくれてありがとうと思いましたですよ。

大手小町は、読みだすとハマりますよね。
ほぅほぅと思うことも多いですが
女性ならではの手厳しいご意見もあるので、
精神的に弱っているときはグッとこらえて
読まないことにしています(笑)

浅田 まき | URL | 2010.05.15 00:58 (土) | 編集

ほほほ

浅田まき さん

ひらがなで「かいしょなし」って言うとちょっとカワイイ感じ。
私は幼児に「かいちょなち」って呼ばれたら萌えるかも。
ここの汚部屋はまったりしますー。(しちゃいかんw)

小町は親戚のうるさいおばちゃんぽくて、読むのに気合いが要りますね。
みんな無駄に長文だし、同意見でもさらに長文だしー。
私は突っ込み入れながら読んだりしています。
「だかっらー、それはさっき聞いたしー」
「おばちゃん、食事の支度あるから、また今度ね!」

「自分が汚部屋者」のサイトはほのぼのですねー。
ほのぼのしてる場合じゃないのにどうしてーw

インデックス | URL | 2010.05.15 14:35 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター