--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.19 20:14 (水)  汚部屋

汚部屋カテゴリ記事が減ってて、どうもいかん。
物を増やす方向なウェーブが来てて、
ああどうしようだれか止めて。そんなこの頃。

今日は宅配が来て、いよいよ床が狭くなるー!
てな事で片付け。画像は忘れちゃった。


宅配が来た時のダイニング床置き(一部)

洗濯物/これから干すヤツ
ハンガーとか/干す用にバラバラ撒いてあった
掃除機/洗濯物落ちた時ホコリ付くといけないし
マンガ/休憩用
雑誌/休憩用
タオルシャツランニング/汗かいて着替えた
月曜に来た宅配/食材他(これは定位置って、床を定位置にしちゃダメー♪)


何がどうなって?


仕方なく洗濯干し終わってから片付け。
今日来た分はテーブル下に入れとこうかと掘り返しも。

そしたら読みかけの雑誌が20~30冊入ってた。
マンガ単行本や文庫も何冊も出て来た。


こんな雑誌もね!

すてきな奥さん 2010年 06月号 [雑誌]すてきな奥さん 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る



大きい画像であきれてみた。

らくちん収納テクも何も、それどころじゃない。
手取りが減っても貯金が増えた記事の方が重要では。
真面目にどうにかしなければいけないと反省して、

本日は片付け終了。

今日来た宅配(ジュース)は魔窟に放り込んでやった!
ああああ。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

昨日もジュースで今日もジュース?
野菜と果実の違いかにゃ?

わたしは暑くなって来たことだし、そろそろ炭酸水を買おうかと思ってます。

手取りが減っても貯蓄アップの記事読みたーい!!

綾瀬れい | URL | 2010.05.20 07:49 (木) | 編集

一日中ジュース

綾瀬れい さん

水もお茶もコーヒーも飲むけど、ジュース好き。
あんまり飲むと糖尿になるから、炭酸で割ってみたり。
朝晩野菜ジュース、休憩は炭酸ものとコーヒー。
その他にポカリも飲んでます。
汗のイオンを取り戻すのだー。

貯蓄アップって、昔はすごい事例が載ってたんですけどね。
「服はツギを当てて着る」「風呂の水は替えない」「冷暖房しない」
うわーーー。

インデックス | URL | 2010.05.20 08:50 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

