--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.19 21:10 (水)  ネット徘徊

肉食獣同士!!


いたちと猫はわかり合えるのか?
全然わかり合ってなくても仲良し?


らーかみさんが教えてくれた猫おやじ動画

加藤一二三九段、名人戦立ち会い。

駒チェック厳しいひふみん


一日目が終わって封じ手をあずかります


翌日開封して再開


今日もひふみんはひふみんらしかった。


---------

そんな事より今日のオオスミ

どっかの声かけてくれた会社に行って来たらしい。
ヤフオクは不調だったけど、何社か問い合わせがあったとか。
「おもしろかった!」ってご機嫌だけど就職はー?

その報告の後、ついったで「TLを俺のつぶやきで一杯に!」しようと奮闘。
便意を我慢しているせいか、肛門期なつぶやき多量。
あまりのくだらなさに、フォロワーがどんどん減って行く様子を実況。

くだらなすぎて目が離せない。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

