--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.25 22:48 (火)  物忘れ対策メモ

寝室臭気発生源探しで、どこを嗅いでもピンと来ない。
換気扇の下で吸ってる煙草の煙がしみてるのかも?
カーテンを洗濯してつるし干ししてみた。
この銘柄は香り弱いとは言え、洗剤の香りと濡れた布の威力すごいね。
もう全然臭いわかんない。明日あたりわかると思う。
窓の側が臭うから外気かもしれないんだけどなー。

ベランダにかまけて野菜下ごしらえしなかった。
買った野菜をダメにしたら元も子もないじゃんか。
明日こそー。

ダンナの半袖2枚出てた。長袖だと思ってたのが。
もっと沢山どこかにしまってあるから探さなきゃ。
けっして埋まっているのではない!しまってあるのだ!
…だといいなあ。

おやつはシャーベット。
冷凍しておいたムキ夏みかんと砂糖水。
ブレンダーでガガガ!うまい。

やり残しはMacのあれこれ。
家計簿ソフトをダウンロードしたりして。
手書きで進めてるのはどうするの。
いやいやこれは来年の為の勉強だよ本当だよ。


明日やる事

臭い、半袖捜索続行
布系ゴミ集め
Macのなんか
家計簿続き
おやつ全部食べちゃったからまた考える
アブラムシ対策もう少し別のを
水耕栽培立ち枯れか確かめる
スプラウト収穫するかも
図書館で借りた本読み(あみぐるみー♪)

-----------

最近のオオスミ

本人が「まとめ」と言ってるのはこれ
ヤフオクで人身売買wwwハムスター速報
ITめでぃあ記事
履歴書

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

