--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.05.20 20:27 (木)  捨て活(ステ活)

生活ジャンルの雑誌ってどうなのよ。
最近片付け特集が続いてるんじゃないかね。

片付け収納特集
雑誌解体100520-1

ええ、ええ。
買っちゃうんだよこういうの。
両方ともメイン片付け、サブが貯金特集。
読んでも身に付かないんだけどね。

とにかく量を読んでれば、どこかにひっかかるんじゃないか。
そんな漠然とした希望。
汚部屋らしい汚部屋のビフォーアフターは載ってなかった。
いやいやそうじゃなくて、収納を学べよ!

解体して抜き取り
雑誌解体100520-2

いやーいいね平とじ。
めりめりってやれば、そのまんま抜き取れる。
片付け、貯金、おかず(別冊もある)を取っておく。
重さもなくなるから、手で持って読めるよ。


厚み半分
雑誌解体100520-3

うまく撮れねー!
手前が捨てるの、奥が取って置くの。


ちょ、ちょっとずつでも捨てていく試みー!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは。
今月買おうかと悩んだ本がこの2冊でした。
すてきな奥さんは図書館でぱらっと見て、
エッセは立ち読みでぱらっと見て、
”今のところ”買っていません。

買ってすぐバラす勇気はありません。えらい!

sai1997 | URL | 2010.05.22 01:33 (土) | 編集

買っちゃダメーーw

sai さん

どちらも参考にはなりません…
「こんなに片付いてる家がある」とか
「デッドスペースのない収納すげえ」とか
お楽しみ本として読む感じです。
わかってて買ってるんですけどねw

買わなければ雑誌一冊分容積ゲットですよ!
図書館で借りまくってください。
できればムックのように、雑誌をまとめたものの方が
いっぺんに読めていいです。
貯金のサブ特集は読んでも頭に入らないどうしよう。

インデックス | URL | 2010.05.22 14:27 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。