--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.20 23:45 (木)  物忘れ対策メモ

夕食後はおやつ。
土日は昼、夕2回おやつ。
沢山食べるから高いのはめったに買えないよ。

今日は半額クリームパンと半額ランチパック。
「ハイポニカ」買いに寄った薬屋で購入。
 ハイポニカはなかった…

安くすんでよかった。
しかし明日はコンビニで高価なおやつを買ってしまうかも。
エンゲル係数もカロリーもどんどん上がるよ。


週末に向けておやつ作らなきゃ候補

レンジケーキ/ドライフルーツかバナナで
冷やした何か/ゼラチンも寒天もある
あんこ/解凍したら何かが
餅/解凍して何とかしたらどうにか
卵/カスタード…中学生の頃、卵臭いのを作ったきり
夏みかん/解凍してミンチにしたらシャーベットにならないか


今日、色々負けて買い物しちゃったので、
明日は家計簿もつける。
ううううう。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

